MEDIA

35people in Hokkaido / 35magazine

35magazine vol.4の北海道で活躍中の人を取り上げる企画【35people in Hokkaido】にて、掲載していただきました。

⚫︎35magazineとは
35designが発行するフリーペーパー。編集方針は「北海道×偏愛」。編集部が愛して止まない、北海道のヒト・モノ・コトを独自の視点で切り取るフリーペーパー。根底にあるのは、北海道での暮らしをもっと豊かなものにという願いです。万人受けするような広く薄い内容ではなく、1人が熱狂的に好きになるような狭く深い内容。自分たちが声を大にして「好きだ」と伝えたいことを集め、わが道を行く“偏った”内容で編集、発信していきます。

⚫︎35designとは
北海道・札幌を中心にデザイン・設計から内外装の工事・施工まで、店舗づくりをトータルでプロデュースしている。あわせて、雑炊カフェ「35stock」の運営などを通してお客さまに豊かな時間をご提供するとともに、日本のものづくりの良さを見直す機会を創出し、地域の活性化を目指している。

Libra Blue Sheep > NEWS > 35people in Hokkaido / 35magazine